こうめのはなし

不倫して裁判経験した女の話

はじめに

不倫して裁判まで経験した話を記録します。知っているか知らないかわかりませんが、結構身近なところに不倫はあります。ことが起きたとき、必死で弁護士事務所のホームページや判例、ひとのブログなど探し回りましたが、参考になるものは多くなく絶望したことを鮮明に覚えています。事実ベースで、あまり感情をいれずに書いていく予定です。不倫して困っている誰かのためになればいいと思っています。


それからこのブログは、不倫の是非や内容をどうこう問うものではありません。肯定しないですが、否定もしません。いろんなケースがあると思うので。ただ、経験者としては、いますぐやめた方がいいと考えます。やめるかやめないかはその人次第、このブログを読んで今後自分に降りかかる事をしり、いろんな考えに触れてご本人が決めたらいいことと思います。


それでは始めます。