こうめのはなし

不倫して裁判経験した女の話

代理人をたてるかたてないか

お金のところでまとめたように、代理人をたてるとなりますと余分にお金がかかります。たてるかたてないか、悩まれるかたもおおいかと思います。


個人の意見ですが、たてたほうがいいと思います。書面を作成したり、裁判の期日へ出席したり、なにかとタスクが多いので仕事をしながらですとまず無理です。またなにか不安になったときにも専門家に相談できます。これはとても心強かったです。


またどのような弁護士がいいかということでは、自分に合う方がいいと思いますが、しきりに同調するような人よりは、依頼者の苛立ちを抑え冷静な判断を示しているくれるひとがいいとおもいます。あなたのためを思ってくれる人に出会えるといいですね。